2008年09月01日

free lesson

free lesson

IRONです。9月に入りました。
まだまだ暑いですが、新学期も始まり、またblogを 日々更新して以降と思います。
以前、Matthewの日記で、water poloっていう単語が出ていましたが、
これは、『水球』のことだそうです。 かなりのハードさで、指を捻挫したとか…face08
この夏、皆さんは何か良い体験をしましたか?
私はといえば、ずっと家にこもって、エアコンの前から動きませんでした…face03
ポニョnamidaをAMIちゃんと見に行ったくらいかなぁ・・・。(Amiちゃん誘ってくれてありがとねicon06
今夜は、SATCを見に行く予定です。ってすっかり日記みたいになってしまいましたが、たまにはいっかicon22(I)


Posted by Matthew at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。